SSブログ

コミティアX-Ⅲに申し込みました [連絡など]

来年2月5日に開催されるコミティアX-Ⅲに参加の申し込みをしました。
いつも通り「ハムくまズ」で出展予定です。
コミティアX-Ⅲはオンライン申し込み不可だったので、
久しぶりにアナログ原稿でサークルカットを描きました。
prev03.jpg
(コピーしたもののスキャンなので画像粗いです。すみません)

企画展示「ももたびにひとたびたらぬ白紙(つくもがみ)」と、
あなたも「あの」妖怪になれる・顔出し記念撮影所の
2つの企画を準備中です。

「ももたびにひとたびたらぬ白紙(つくもがみ)」は、妖怪風味の企画展示です。
皆さんの考えた「付喪神」イラストを募集しておりますので、
興味がおありの方は、告知サイトの方をご覧くださいませ。
 →「ももたびにひとたびたらぬ白紙」告知サイト
投稿締め切りは来年1月9日。イラスト1枚で参加できます。
よろしくお願いします。

さて。

年明けからは「ももたびに~」の準備にかかりっきりになると予想されるので、
気が早いですが、顔出し用のパネル制作を済ませてしまいました。
その完成品がこちらです!
prev04.jpg
……キンコースの店員さんが完璧に梱包してくれたので、
荷ほどきしたら二度と元のように包めない気がしたので
梱包状態での写真となってしまいました。
右下のは、大きさ比較用のジャンプNEXTです。
(表紙がぬら孫の号を探し出して来ました。無駄な拘り。)

観光地に良くある「顔出し」のように、
とある妖怪になりきって記念写真を撮ることが出来ます!
どんな妖怪になれるかは……当日のお楽しみにしようかな。
まぁ、今からあまり手の内を見せるのも気が早いですしね。

ともあれ、楽しいイベントになるよう色々準備しておこうと思います。
進捗状況はこちらのブログで順次ご報告したいと思います。
よろしくお願いしまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。