SSブログ

コミティア準備中

企画展示「ももたびにひとたびたらぬ白紙」に
イラスト投稿して下さった皆様、ありがとうございました。
(原稿募集は一応締め切りといたしましたが、
 事前にご連絡頂いた方の分はお待ちしておりますので
 焦らず納得がいく作品を仕上げてくださいませ。)

現在、展示用のパネルにする作業中です。
薄手の展示パネル用素材を切りだして、こんな感じになる予定。
写真.JPG
イラストは私の書いたMONOのけ兄弟です。
背景は、ポスターとして印刷所に発注予定の
漫画原稿用紙風の画像をPCモニタに表示してみたんですが、
写真だとイマイチわかりにくくなってしまいました…。

パネルシアターのように貼って遊べるものになります。
会場に来られる方は是非手にとって触ってみてください。

また、当日スペースにて、
投稿できなかった付喪神や、コミティアへのお祝いメッセージなど
描いたり書いたりできるコーナーも準備したいと思っています。

あとはミニグッズと小冊子も準備予定…結構いろいろあるなぁ。
イベントまであと3週間、あまりのんびりしていられません。
楽しい一日になるよう、頑張りますね。

**********

コミティアの参加案内が届きました。
2月5日のコミティアX-Ⅲは「X080 ハムくまズ」です。
通常のコミティアスペースの近く、見やすい場所だと思いますので
よろしくお願いいたします。

夏コミの申込書セットも入手しました。サークル参加予定です。
こちらもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。