SSブログ

コミティアX-Ⅲ、まだまだまだ準備中 [連絡など]

もう来週末がコミティアだなんて早いなぁ…。
コミティアX-ⅢはX080「ハムくまズ」です。
まだ準備がんばってます。

当日頒布予定のグッズを作りました。
マグネットシールです。
20120127_02.JPG
とりあえず自分の描いた物を一番上にして撮影しましたが、
企画に投稿して下さったすべての付喪神が1個ずつ入ったセットです。
冷蔵庫に貼って、台所を百鬼夜行状態に!
20120127_01.JPG

……普通のシールより原価が高めだったのと、
手作業で切り抜いて作っているため、
あまり沢山準備できないと思います。
是非とも欲しいという方がもしいらっしゃいましたら、
前日までに何らかの手段で私にひとこと連絡しておいて下されば
お取り置きしますのでよろしくお願いします。
(投稿して下さった方には御礼として差し上げる予定です)

あとは当日配布の小冊子を作るお仕事が残っています。
コピー本作りは一番慣れているので、最後に残しておりました。
変形サイズの可愛い本になる予定です。

また前日か前々日あたりに最後のまとめ告知をしようと思います。
それではまたー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。