SSブログ

コミティアX-Ⅲ告知 [連絡など]

いよいよ日曜日はコミティアですね。
色々と同時進行で準備してわけがわからなくなってきたので、
自分の頭の中の整理も兼ね、まとめて告知をしようと思います。
初公開情報もありますのでよろしくお願いします。

**********

2月5日のコミティアX-Ⅲに、
X080「ハムくまズ」でサークル参加いたします。
今回は、展示メインの出展になっています。

企画展示「ももたびにひとたびたらぬ白紙(つくもがみ)」
 パネル上に、皆さんから投稿を募ったオリジナル付喪神が並びます。
 触って動かして遊べる感じの展示になっております。
 遠慮なく、べたべたいじって頂けると嬉しいです。
 詳細はこちら → ももたびにひとたびたらぬ白紙・告知サイト

あなたも"あの"妖怪になれる!「顔出し」
 観光地とかによくある、穴から顔を出して記念写真を撮るアレです。
 企画展示に合わせて、妖怪ネタを準備いたしました。
 どんなパネルかは……当日のお楽しみということで。

 なお、顔出しパネルは現在里親募集中です。
 B1判(728x1030mm)、厚さ7mmのスチレンボードです。
 送料のみ負担(お持ち帰りならタダ)で、欲しい方がいらっしゃいましたら
 お気軽に声をかけて頂けますと幸いです。

頒布物いろいろ
 企画展示の付喪神を小さなマグネットシールにしました。(頒布予定価格500円)
 20120127_02.JPG

 小冊子「百器同人袋(ひゃっきみちづれぶくろ)」(無料配布)
 michidure.JPG
 A6変型判(多分)、正方形28頁のコピー本です。
 今回展示してある付喪神を、妖怪図鑑風に紹介してあります。

 既刊の同人誌も小部数を持っていきますが、
 展示スペースの状況によっては、あまり目立つ所に置けないかも知れません。
 本が見当たらない場合は、お気軽に声をかけてくださいませ。

 前回コミティアで頒布した、ハロウィン的な巻物+シールのセットも
 ほんの少しだけ残部が出てきましたので持っていきます。
 恐らく今回の分で頒布終了となりますので、欲しい方はお早めに。

**********

「ハムくまズ」としての参加は以上となりますが、
その他、いくつか企画に参加させて頂いております。

「まるちぷるCAFE」主催のComitiaX3「電子出版書店」企画
 電子書籍のダウンロード販売に、漫画を委託させて頂きました。
 「ねこたこ」という4コマ漫画、全12頁です。
 内容はこんな感じ。
 20080417_01.gif
 一般向けの作品ではありますが、
 少年誌程度のお色気要素を含む描写がありますので
 (あと、ほんのり百合要素も)
 ご購入の際にはお気を付け下さいませ。
 詳細はこちら → ComitiaX3「電子出版書店」企画

コミティア実行委員会主催のシールラリー「コミティアX商店街・福引き抽選会」
 ポイントシール配布と福引きの景品提供をさせていだたきました。
 会場を回ってシールを集め、福引をするという企画です。
 シールだけもらいに来る感じでも構いませんので、
 お気軽に当スペースまで足をのばして頂ければと思います。
 (でも、ついでに展示を見て頂けると嬉しいです)
 シールはお一人様1枚までとのことですので、御了承下さい。
 詳細はこちら → 【当日企画紹介】 コミティアX商店街・福引き抽選会(シールラリー

**********

以上、当日は盛りだくさんでお待ちしております。
楽しい一日になりますように!

**********

…コミティアとは関係ない話ですがついでに告知。
このブログは近日中にお引っ越し予定です。
詳細はまた決まり次第告知しますが、
もうちょっと同人誌の表紙・本文見本が見やすい所に移動します。
よろしくおねがいします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。