SSブログ

イベント参加予定 [連絡など]

もう3月ですね。
今日、裏庭にオオイヌノフグリが咲いていました。
もうすぐ春ですね。
(無難な歳時記エッセイ風の出だし)

さてさて、告知いろいろです。
5月のコミティア100と、夏コミの申し込みを済ませました。

コミティアのサークルカット
comitia.jpg
夏コミのサークルカット
comike.jpg


*********

次回コミティアは100回記念ということで、
ちょっとした記念本を作る予定です。
2月のコミティアX-Ⅲで展示した付喪神を
妖怪図鑑風にしたものの増補改訂版と、
企画展示当日のレポをまとめた本になります。

コミティアX-Ⅲで展示した付喪神は約20体でしたが、
100回記念ということで、目指せ100体! …は無理としても、
記念本ではもうちょっと数を増やしたいと思っております。

というわけで、付喪神のイラスト、追加募集中です!

基本コンセプトや投稿方法などは企画展示の時と同じですが、
同人誌として発行する都合上、白黒原稿のみの募集となります。
(カラー原稿の場合はグレイスケールに変換して使用致します)
原稿サイズは、印刷に耐える解像度でしたら大雑把でOKです。

締め切りは4月10日(火)です。
原稿はkumamic★gmail.com(★→@)まで
付喪神の名前・付喪神の説明・作者名を添えて
いきなりメール添付で送りつけて下さって大丈夫です。

X-Ⅲには間に合わなかった方、あとから新キャラを思い付いた方、
展示を見て自分もやりたいと思ってくださった方などいらしたら
是非ともご参加くださいませ。

**********

夏コミの予定は…まだなにも決まっておりません。
まずはコミティア100をお祝いするのが先かなという事で。
また決まり次第、こちらのブログで告知いたしますね。

**********

あと、このブログはぼちぼち更新停止予定です。
長い事使わせてもらって、名残惜しくはあるのですが
やはりブログでは、漫画メインの活動報告は閲覧に少々難ありということで、
新刊の本文サンプルなどは、
今後TINAMI・Pixivあたりで公開していければなぁと思っています。

それではー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。